そりゃ近所だから寝癖でも来れるよね(笑) | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

本日土曜日
15時から17時30分に
まだ予約の空きがあります
お電話お待ちしてますね!


早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


新小岩から来てくれる山田君
車で来るからって
油断しすぎでしょ(笑)

{2A9FF65F-2AFF-451E-9FA3-7B68EDC688B8:01}

こんな頭でも来れる

そこがKUKUIの良いとこでもあるんだが・・・。

今日のオーダーは
いつものようにお任せ

山田君も最近は就活してるみたいだし

清潔感もある
あれでいくよψ(`∇´)ψ

就活といえば清潔感
そして面接の為にちゃんと
髪の毛やってきましたアピール

って事で
お約束の薄くならないように
刈り上げ

トップは威圧感が出ないように
爽やかな立ち上がり

カラーはもちろんブラック
スタイリングは清潔感ある艶出し系

特に注意するのは
面接官がじっと見る顔まわり
そう!
フェイスライン

前髪の長さも重要だけど
人の印象や清潔感が前面に出る
モミアゲ
ここの処理を怠る奴は
女の子にもモテないだろうし
仕事も上手くこなせなそうに感じる

(これは完全に僕の主観)

っという事で
出来上がったスタイルがこちら

{A7BF5583-8508-4880-9459-1C945E7679C1:01}



{B925EBF6-1F63-4D9D-BB21-A12115066BAB:01}

もちろん前髪は少しアシンメトリーに
してあります

このヘアースタイルにスーツを着れば

まさに好青年
面接で落とし辛い感じになったのでは
ないでしょうかね!

面接受けする就活カット

とことん見栄えにこだわって
カットします( ̄^ ̄)ゞ

山田君
良い報告期待してるぞー。



ってな感じで
今日も楽しく常夏な
KUKUIでした!


それでは



サッ!