こんばんわ。ななみです。


最近、お肌と身体に良いと言われる


ミネラル水100%の石の温泉にハマ


っています。道端ジェシカさんや木村


カエラさん、細木かずこさんなどもご愛


顧されてると聞いてびっくりです。



復縁に向けて相手とメールや電話で連


絡が頻繁に取れて、いよいよ会えるとこ


ろまでこれたら気持ちもとても前向きに


なってきます。


外見の印象を極端に変え過ぎない


別れてからしばらく会っていない間に自


分が成長した事をアピールしたいと思い


ついついやってしまうのが髪型やファッ


ションをガラッと変えてしまう事だそうです。


久々に会ったときに外見の印象がガラッ


と変わっていたら、相手は


「何かあったのかな?」


と要らない心配をかけることになりかね


ませんし、相手はもともとあなたが好きで


お付き合いしてたので基本的にはあなた


の髪型やファッションは嫌いではないはず


です。


多少の外見が変わるのは普通ですが、こ


れは良い意味で相手に興味を持ってもらう


ことではないので極端に印象を変える事は


少し考えたほうが良さそうです。



復縁に向けて分からないことは相談して下さい(^O^)/


あなただけの復縁メール相談はこちら


↓ここにも復縁、恋愛ブログ沢山あります音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!