朝方まで雨ふっていたのに今はお日様でてる
なので蒸し蒸ししたお天気です・・
雲もかなり多い・・なので又雨ふるのか

雨ふっている時坪をながめているとなごみます・・

いろんな緑とちょと赤めの花が少し・・
つづじはもうおしまいかな・・・・

さつきとつづじ・・・五月咲くつづじがさつきでいいんだろうか?

今年庭いじりしてはじめて多くの種類のつづじが植われていることにきずきました^^;
同じ木がたくさんあるとぶーぶーいいながら根っ子までほりあげて数を少なくしたんですが花が咲いて色を確認してからやればよかったと後悔^^^^;
おんなじ色のがかたまっていたり・・してました

空き地があればなんでもかんでも親が植え続けたり勝手にふえんたんだろうと思っていたんですがどうも違ったみたい・・色さまざま植えていたらしい・・
根っ子を掘り起こしたりしたのですっきりしたんですが色加減がいまいちww