ケンちゃんラーメン
いってきたよ^^
場所は以前自販機のお店があった
丸屋酒店跡
いい場所ですね^^
麺作り・田舎暮らし


おなじみの緑生地白抜きののれん
これ入口の前に格子があって道路からは見えません
麺作り・田舎暮らし

メニューは各店と一緒
麺作り・田舎暮らし

油少な目・身入り大盛
チャーシュー多すぎ^^;
麺作り・田舎暮らし
麺は良くつぶされてます
というか太いとこなく全体に潰れ気味
ごわごわ感が少ない
全部がビラビラな感じ
まっ。日によって違うでしょうけど・・
麺作り・田舎暮らし
良くつぶされているので湯で加減が固めでないと
大盛だと最後のほうのび気味
ちょい固めが良いかと
しょぱさんがちょと少ないようです
今度はしょっぱ目たのもう
鶴岡店だと普通でしょぱ口でしたが

開店したばかりだからゆでかげんも味も

これからおちついてくるんだと思う
期待したいです

12:30に訪問して満席でしたが
13:00には食べられたから回転は早いですね

テーブル  8
カウンター 4
座敷6x2 12

開店時間見てこなかった・・w

車で5分の距離なので
週1のケンちゃんマニアとしては
いかねばなりません・・
鶴岡店よりおいしくなってくれればですが・・^^
期待します