コンビニにいくとおにぎりの具がたくさんあって・・

昔は梅干し・しゃけ・筋子・たらこぐらいだったのに・・

最近はなんでも具にするんですね。

おにぎりおにぎりこんなおにぎりではだめですコンビニおにぎりこれでなきぁw

そしてしっとりとした海苔が好き

でもパリパリ海苔もうまい・・


ゆかりをごはんにまぶしたおにぎりも好きheart



7&iHLDGS.の赤飯おにぎりは絶品です


そういえばいなり寿司さんもうまいよね・・


昔は弁当は家で作って学校ビル大山日の出で食べるものか

SL旅行先で買って食べるものと定番でしたが


いまはコンビニで買っておうちで食べるのが当たり前になったようですね。


一人暮らしだとお家でご飯作るより安くあがるからかな・・