最近の話 | SLE(´ω`)

SLE(´ω`)

SLEになって
うまくいかないこともあるけど
闘病ではなく仲良くしようぜw
な感じのスローな毎日


お久しぶりです


最近の色々


UMAくんプラケニル始めて
もうすぐ20日

最初の2週間位は毎日お腹壊して辛かった
効果については後述により不明。


バイキンくんコロナが怖い

免疫抑制剤服用者だと重症化しやすいよね?
いやー怖いよ。重症化云々もだけど、もし掛かって隔離とかになったら娘どうなるのゲロー
考えすぎた所でコロナが無くなる訳じゃないから
必要な事(対策やら)以外は考えないようにしてても
やっぱり不安やら心配で体調に影響が滝汗
せっかくプラケニル始めたのにSLEぽい胸痛や筋肉痛やらが夜になると出ます。ひたすら休むとマシ。
あかんあかん。


宇宙人くんレイリー膀胱結石&膀胱炎

先月から?血尿&頻尿でこりゃいかんとなり
病院へ。そしたら小さい石がたくさんゲロー
抗生剤ととりあえずサプリで治療。
膀胱炎はマシになるが、石は変わらず。
溶けないタイプかも…イコール手術ゲッソリ

しかし一旦療法食も試そう、ということで
明日から療法食。薬はあと2日で終了。

水を飲ませようにも寒いからかあんまり飲まないので、ぬるめのお湯にかつぶしを少量振って出汁みたいにしたらガブガブ飲んでます。
一生懸命飲んでもかつぶしは下に沈むので食べられない。
モモも必死で飲む。
んで飲み過ぎてゲップと共に出しよる真顔
先生に言ったらかつぶしも少量なら大丈夫みたいなのでしばらくは水分しっかり摂らせます。

レイリーはだいぶ元気になったし、アレルギー?の方はかなりマシでアポキルも2日に半錠でいけるようになってきました。
あと胸毛とか全体がふわふわにキラキラ

そうだよな、レイリー仔犬の時は胸毛ふわふわだったよな、って思い出しました。2歳前くらいに初めて湿疹が出たころから徐々に薄毛になってたんです…
他に症状も少なかったから気付かず申し訳ない。




こんなもんかな。


もう少しマメに更新したい笑い泣き



埋もレイリー





モモ尻