ランニング桜島〜 | くっきーのブログ

くっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は大雨の中ランニング桜島走って来ました~(^o^)

めっちゃ寒かったでした(;_;)



1月の菜の花マラソンの為に、㌔5:45くらいで走りたかったのですが、5キロ地点で、25分で走ってしまいました……

少し落としたのですが、10キロで52分でした。

もぅこのまま行くしかないと思い、少し頑張って走りました~(^o^)


ゴールした時は1時間44分でした✊

走りきった後も、少し余裕はありましたが、このペースでは、菜の花マラソン最後までは持たないかなって感じですね~(ToT)

後1ヶ月もぅちょっと頑張ろうと思いました。

後1回はロング走したいと思います(*^^*)