ランニング桜島! | くっきーのブログ

くっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~昨日はランニング桜島ハーフマラソン走ってきました~。


走る前は雨が凄かったですね~!

ちょっとテンションも上がらず、シューズも雨用のボロボロのasicsを履いてスタートしました。





しかし、雨が良かったのか、凄く走りやすかったです、後半少し向かい風がありましたが、そこまで気にせずに走れました!


目標は100分切りでしたが、前半53分,後半47分でゴールしました!


完走賞を貰いに行ったらなんと、101分2秒でした…涙

あと少しで目標達成でしたが、残念ながら次回に持ち越しですね…

終わってみたら、すごい楽しかったです(^o^)

次は輝北のクロスカントリーに挑戦しようと思います(*^^*)