番長写メ! | くっきーのブログ

くっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の写メコレクション!!!

たいしたのはないのですが(笑)



猛特訓......




青頂確定!    かな?



スラッシュ中の最強チェリーなのに、たった150(涙)
もっと乗るかと思いました...



チャンス目からの100乗せ、



これは230しか乗せれず......



これはエンディングだったのか、20ゲーム続きました!

この後ベットで頂rushまたはいりましたが、セット乗せでしょうか???

こんなん見てたら、また行きたくなりました~(笑)

次行く日が楽しみです(^∇^)