今日もハーデス......... | くっきーのブログ

くっきーのブログ

ブログの説明を入力します。


打ちに行って来ました~(;>_<;)

ハーデスも引きましたが、なんと何も引けず100スタートでした~!

まわりもゴッド引いた方しか出てませんでしたね.........


1500枚ほど負けた後、初打ちでAKB打ってみました、が...




こんなん引きましたが、単発......

この後もかけましたが、単発...(涙)

単発っていうかラッシュ入らずですね~!


負けすぎたので、イライラしてガロまで打ってしまいました!

今日は大負けでした......

もぅ番長まで、打てなくなりました~(;>_<;)




いつ勝てるのか...