きょうはハーデス...... | くっきーのブログ

くっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、今日はパチスロ打ちに行って来ました!

新台入れ替えで必殺仕事人が入ってましたが、一目散にハーデスのしまに向かいました(笑)

打つこと460G何と全回転⁉

しかし、止まったのは紫7(涙)

これはペルセポネで200スタートでした~!


このあと暫くもみもみで、4回目になんと!


またまた全回転⁉

しかし、また紫7.........

これはペルセポネ100スタートでした(涙)

このあと、ケルベロス2回はさんで何と!


からの~!




ち~ん(大涙)......


これはケルベロス70スタートで、あっさり終了しました......

結局1500枚ほど負けちゃいました。がこんなに偏って紫7だけ引くとは思いもしませんでした(笑)


出来れば、ハーデスかGODが良かったです↗


また暫くパチスロおあずけですね。


次は勝ちたいですチョキ