3たて | kukkipomeの独り言

kukkipomeの独り言

オープンカー・エギング好きのじじいです
最近はバイクにハマってしまってNINJA650KRTとPCXを購入し通勤やツーリングにと楽しく乗っています
最近のブログは主にバイクネタです(^^;;
熊本阿蘇、天草を中心にツーリング楽しんでます(^^)

kukkipomeの独り言


本日もテレビにて観戦TV


あ~甲子園に行きたい甲子園


大阪に引越ししようかなトラック


何はともあれ憎きウサギちゃんを3たてジャビット爆弾爆弾爆弾


2年ぶりの首位


5連勝勝勝勝勝勝


関本様々ですタイガース



気になるのは能見様です・・・能見ガーン


右足の甲が・・・ガーン


大丈夫かな・・・


彼女は能見様の大ファンなので


かなり心配するだろな・・・あせる




kukkipomeの独り言

もつれた試合を最後は守護神がタイガース


かろうじて押えてくれた


ヒットは打たれたものの最後の3振ショーは圧巻でしたニコニコ


イライラしていたがこれで少しスッキリしましたニコニコ


さぁビール飲みながらスポーツニュース見よビールテレビ