某週刊少年サンデーに人類最強がいた(´・ω・`) | 晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

つくしが『質より量』を目標に管理している
銀魂の夢小説を のんびり更新中の万事屋っぽいブログ!

ふう!!やっと期末のテストが終わったつくしです!
そして前言ってた友達からの誕生日プレゼント貰いましたw
シャーペンの芯とテープのり^p^(((

$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

やっと手に入れたぞ、シャーシン!!ヽ(゜▽、゜)ノ←
つくしはその二つでいいって言ってたので、まさかとは思ったのですが。。。。



















$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

袋にまだなんかあるな・・・?と思って逆さまにしたら
パンtの坂田さんが二体いらっしゃいました(((
つくしの誕生日ぱんtの日らしいんですよw
ほら、8と2で(
それにちなんでたわけではないとは思うがびっくりww

$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋
$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

他にも大量にうるわしい銀時さんが出てまいりました←
また旦那が増えたわ((((黙
$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

そしてこれはあこ兄ぃからww
銀魂の原画展にいってらしたそうです(^ω^=^ω^)
本当はつくしも行く予定だったんだよ・・・・!!
しかし塾の夏期講習で毎日五時間座りっぱなしという過酷な現状←
しぬかと思いました( ∩ˇωˇ∩)
なんつーことだ(














そして今回の本題!!
某ある漫画にリヴァイ兵長がいましたww

$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

似てると思いませんかああああ←
でもこれ一切関係ない漫画なんですよねw
新キャラ・・・・・というか審査員の方ですw
$晴れのち銀魂☆つくしの夢小説屋

というか今週のリヴァイ兵長、かっこよかった(●´mn`)
なにあの高速スピードは(
妹はエレン派らしいですw
あとメガネかけた巨人好き過ぎな女のかたも好きなようですw
つくしはサシャとかリヴァイ兵長とかミカサ姉さんごっさ綺麗だった!










にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村