大変 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

宮崎・綾町合宿DASH!DASH!DASH!





4日までの予定だったのですが、なんと火山灰の影響で終了しました...ショック!





霧島山・新燃岳の半世紀ぶりの噴火で、火山灰がそこらへんに降り積もり大変な事になってますあせるあせる





久木野聡オフィシャルブログ「cookie 29」Powered by Ameba-20110128124343.jpg





わかりますかね!?






久木野聡オフィシャルブログ「cookie 29」Powered by Ameba-20110128124410.jpg






宮崎...




鳥インフルエンザだったり、火山灰でサッカーだったり野球がキャンプ中止になれば相当なダメージになりますよ...ショック!





どうしちゃったんだろ...

何かメンタルやられますわしょぼん





何とか頑張ってほしいですし、だいぶ宮崎に心残りありますが
自分自身もまた明日から麻生でしっかりトレーニングしたいと思いますm(_ _)m






綾町の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m