晴明神社に行ってきました(^-^)/ | 京女行政書士 抹茶あいす のわくわく日記 (&育児奮闘記)

京女行政書士 抹茶あいす のわくわく日記 (&育児奮闘記)

2011年7月、行政書士事務所開業。でも、お仕事のことや、難しいことはほとんど書いてません。日常の出来事をヌケサクなワタシの目線でお届けします。あと、ハートウォーミングなことや育児の事、その他いろいろ。。。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください(^▽^)/

なんかね、今年アッシ大殺界のど真ん中らしいわ。
細木サンの占いによると
金星人マイナスの零合星人とかいうごっちゃごちゃで意味わからない運勢。

大殺界やけど、反対の運勢にも引っぱられて波乱万丈やとか・・・

どないせぇっちゅうねん( ˘•ω•˘ )


新年早々ケチがついたので、
近くに用事があったついでに清明神社に行ってきましたのん。


小さいけど、フレッシュな空気を感じる。
ステキなパワースポット。




入っていきなり五芒星






霊界に通じると言われる一条戻り橋。
戻れないと嫌なので渡りませんでした
ヾ(*>∀<)ノ゙






人もそこそこでお守り売場が賑わってました。




このヒト晴明様?

ワタシの知ってる晴明様と違う!!
岡野玲子先生の描く「陰陽師」の晴明様しか知らん!!

切れ長の目で色白のシュッとしたイケメンのはず!!これは、違う!?






厄除けの桃を撫でてきました。
厄どっかいけ〜\( ˙ω˙ )/


五芒星ステッカーのお守りほしかったけど、時間がなかったのでまたきます。