遅めの正月休み | くかそ@黄鳥のプリパラ活動

くかそ@黄鳥のプリパラ活動

プリパラにハマった大友の負けレンコ記録など。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




はい!









{AF5B3A5D-DF50-425F-9CE2-F10B10C96EA9}

金ピカ当たりコーデが揃いました!オクポチで!

因みに奥のは誤ポチっす_(:3」∠)_








{EF882951-B3D1-4745-8B73-DAAB27806470}

ついでにMRジュエルもポチったわけですがMRジュエルの値崩れスピードが予想より早く、もうちょい待てば安く買えたのになぁとか思ったけど欲しい時が買い時なので止む無し。はひ。








最近の出来事をさくっと。







やめるやめる詐欺っぽくなってますが、それでも徐々にプレイ数を減らしているプリパラ。








{6D4E7A3F-77A8-4447-9F75-101C0EE85599}

先々週末はSDBHの配布カードを貰いがてら軽くプレイして来ました。








{78CF9C6A-D34E-4AFD-89BC-2B0304C8A218}

トータル30回はやらなかったと思うんですが、当たり1回、夢レア1枚、神ガチャ2回当たり。夢にのコーデ揃いました\(^o^)/









{4A1E2927-1902-4A46-BC41-B2F879442511}

{FA07BEE9-F5BB-4C0D-9169-9F3E64100FA8}

プリパラ控えるようになってからキャンプに力(課金)を入れてお願い聞きまくったんですが これがなかなかの苦行。動物の欲しい物を調達するの大変(´Д` )
バザーも買占めとかはフレンドさんに迷惑かかるし_(:3」∠)_  

(´-`).。oO(レベルカンストしたら飽きちゃいそうだから最近はマッタリです。因みにもうすぐ77。









{3717D094-AC14-4873-8951-548A10403375}

先週末からは帰省。







{D658F911-B481-4474-A72E-0B8E12D7A555}

新幹線乗る前に軽くプリパラったんですが、ガァルルエスコートからのルーレットにみちるワンピが2枚入って確定!ダブりだけども嬉しい!
トモチケ交換もして頂きました!
(=´∀`)人(´∀`=)アザマス!










{902964D7-A72E-469D-A3C3-A850203BF45D}

新幹線降りて在来線への乗り換え間にも軽くプリパラ(病気)。神ガチャ1回当たりました(´∀`*)










夜はKRC夜会へ。





{22B1955B-0662-432A-AD26-60C4649178F9}

KRC京都支部長(部員1人)なべっちさんから阿闍梨餅、SDBH本格復帰のみねさんからたい焼き、仮面ライダー1番くじフルコンオメス!の闘魂さんからダブったフィギュア&ストラップ、いつも神引き怨めしいこたろーさんから夢レアみちるアクセ、レンコすればカード切れなSさんからお菓子ドサーリ!
(=´∀`)人(´∀`=)アザマした!








土曜日は朝から接待麻雀へ。









{99B00362-226C-4D8F-A8A6-F0528387E344}

プレイ中は写メとかなかなか撮れないんでお昼画像。
(生ものNGな自分以外は豪華な海鮮丼)







結果はきっちり接待させて頂いて来ましたよと_:(´ཀ`」 ∠):









{86357E4B-3917-4308-A00F-DB1D0D547B3B}

帰りに焼肉食らって帰宅。










{74D68300-E437-4DB5-8069-6B1977B786C7}

日曜は朝から家族サービス。奥さんと娘が買い物行ってる間に男3人で遊ぶ。初めてこの施設に来たんですが、利用料がやたら安くてびっくり。たっぷり2クール(160分)遊んで来ました(´∀`*)








帰りにリサイクルショップへ。








{85A49665-A5B2-45EA-931F-68C23D9E65D5}

大々的にプリパラの買い取りしてました。







{32B788DC-C286-4EAC-8F52-137D4823D17E}

品揃えはまぁまぁ。ジュエルは案外安いかな?

マイチケがドッサリ売られてた訳ですが、これ、悪用されても文句言えないですよね。【コーデのみ使用可。キャラ使用厳禁!】とかよくオクで見ますが、だったら売るなよと。


まぁ、そんなプリパラコーナーはスルーして…











{3303FF2D-CF4F-4961-AAD5-5C55B7AB3A1C}

ガシャット買いました。何故かDXが540円で食玩が1080円。ラッキー♪(´ε` )








そんなこんなでかなり遅めの正月休み終了。雪降る前に宮城戻りまっす。宮城はもう降ってるかな?_(:3」∠)_