胃カメラ検査でなにも悪くなかったのに・・

前回のエコー検査でも悪いもの見つからなかったのに・・


ここのところおなかが痛くてまいった(ノω・、)

前回もらった薬も切れちゃって病院行こうと思ったら、主治医がいないとのこと。

ほかの病院へお手伝いにいってらっしゃいます・・だって。


痛み止め飲んでもいまいちだし、だんなが薬買ってきてくれたけど(ガスター10とやら)

あんまり効かない。

まーなんとか我慢できるので来週予約もいっぱいらしいけど、病院行くことにした。


去年の五島列島でのあの腹痛のひどさを思いだす。

そんなに痛くないけどね。

おなか痛いってほんと憂鬱!なんかまた悪いものができたんじゃないかとドキドキしちゃう。

なんでもないといいけど・・


手術後ってやっぱりおなかいたくなるのかしらね~

経験者の方・・もしそうだったら教えてくださいね。


もうすぐ術後1年半だけど・・心配は尽きない毎日むっ

のんびりゆったり心配事なく暮らしたい>今の率直な気持ち


おなかよおなかーあなたはなにをそんなにあばれてるの?何が不満なの?

私のこときらいなの?

悩ませたいの?


お願いだから頭も体もすっきり快適に暮らしたい。

それだけが望みよ。


なつかしのしーちゃんとだいすけ

親子です。

21歳と20歳で何年も前同じ年に星になっちゃいました。




しーちゃんは賢くてかわいかった。

携帯ストラップでお遊び。

100グラムの子猫をひきとって育てた第一号!

昔が思い出されるって・・・年だ歳だ。


ドラクエ8もクリアしちゃったし(といってもまだまだやることあるけど)

ライフも飽きたし~

またなにか面白いもの見つけなくっちゃ。

その前にピアノの練習・・・・これが大変だー