お家で空海?vol.16 大好きな猫たちとの日々のみるきーさんバージョン | 福岡のラーメンはここで空海?

お家で空海?vol.16 大好きな猫たちとの日々のみるきーさんバージョン

さて、今日はニャンだフルな方のお家で空海?
のご紹介です。



福岡のラーメンはここで空海?

福岡のラーメンはここで空海?


福岡のラーメンはここで空海?

福岡のラーメンはここで空海?

福岡のラーメンはここで空海?
にゃにゃんと、にゃんこ三匹、チワワん2匹の大家族!




福岡のラーメンはここで空海?
んま~なんてすてきな堂々としたお姿ネコ
福岡のラーメンはここで空海?
チワワかわいい~ん。チワワちゃん。ちょんまげじゃないよ
そんなみるきーさんご一家のブログはコチラから☆
福岡のラーメンはここで空海?
ば~ん!お家で空海拉麺お取り寄せ~恋の矢して下さいました。

福岡のラーメンはここで空海?-お家で空海

福岡のラーメンはここで空海?
味付け玉子も用意して下さいましたよ~
福岡のラーメンはここで空海?
 ばばーんキラキラなんと美しいラーメンラーメンコレ迄で最高に美しい写真!
ヨメも良くラーメンの写真撮るんですがこんなに綺麗には撮れないです。
大将もビックリの美しさ(°∀°)b
しかし、よく見るとコレチャーシューメン
赤豚骨の赤が良く出ていますね!
ヾ(@^(∞)^@)ノつくレポはコチラから~☆

そして

福岡のラーメンはここで空海?
そ、その箱き、気にニャルニャ~

福岡のラーメンはここで空海?
入っても良いかニャ~? どうぞどうぞ!


福岡のラーメンはここで空海?
みんな興味津々~しっかり交代で堪能して下さいましたよ~アキラ

福岡のラーメンはここで空海?

この続きはみるき~さんの空海便で箱猫にゃん☆ でお楽しみ下さい。