★駐韓日本大使帰任 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

長嶺安政駐韓日本大使・森本釜山総領事が4日に再び韓国に戻る。

釜山の慰安婦像など解決の道筋が不透明な状況下なのだから皆さんも驚いたと思う。

だが、この時期になぜ戻るのかが、重要なポイントなのだ。

麻生財務相のこの言葉を思い出していただきたい。この言葉こそが重大なヒントだ。

「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」

朝鮮半島から難民が日本に流入する可能性について

「ゼロではない」

北朝鮮は、同時核実験および大陸間弾道ミサイル(ICBM)試験発射の可能性が大きいからだが、日本政府はすでに朝鮮戦争再開の情報を掴んだのではないだろうか。

大使の帰任の本当の理由は、安全に在韓邦人を日本に帰国させることではないだろうか。

切迫する「第2次朝鮮戦争」のリスク  

※韓国を挑発する北朝鮮の動画 ソウルに無慈悲なミサイル攻撃!!

北朝鮮が崩壊すると難民が日本に押し寄せる

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48013 以下引用

北朝鮮は実質的な軍事政権なので、金正恩が暗殺されたら後任は軍の指導者になるだろうが、それが金よりましな指導者になるかどうかは分からない。

最悪の場合には、軍内部の主導権争いで内戦状態になるおそれもある。「ボートピープル」が日本海で難破する.。

 

逆にいうと、国家として破綻した北朝鮮の秩序をそれなりに保っているのは金正恩の恐怖政治なので、彼がいなくなると無政府状態になり、大量の脱北者が出るだろう。

 

大量の難民が船で逃げ出すと、シリア難民のように途中で船が沈没し、日本海で多くの死者が出るおそれが強い。

公海上で追い返すのが最善だが、世界中のメディアが「ボートピープル」の悲劇を報じると、日本政府は救済せざるをえないだろう。  

 

そこから先はヨーロッパと同じだ。日本に漂着した(あるいは保護された)北朝鮮の難民は、日本政府が一定の施設に収容して入国管理しなければならない。

朝日新聞などが「無限に難民を受け入れろ」と主張するだろうが、日本が温かく迎え入れてくれると分かると、難民はみんな日本を目指す。  

かつて「シリア難民の受け入れに上限はない」と表明して「ドイツの慈母」と世界から賞賛されたメルケル首相は、難民の暴行事件のおかげで選挙で連戦連敗し、「時計を(難民受け入れ前に)戻したい」と失敗を認めた。

時計を戻すことはできないが、入国管理を厳格化するだろう。  

 

フランスでもテロが頻発し、国籍の管理を厳格化している。

イギリスは難民の受け入れを拒んで、EU(ヨーロッパ連合)からの離脱を決めた。難民問題は、今や世界共通の問題だ。

日本だけがそれと無縁だという保証はない。  

 

こういう世界情勢を知らない日本のメディアは、

「二重国籍なんかどうでもいい」とか「難民をもっと受け入れろ」などと周回遅れの主張をしている。

 

2015年に日本の受け入れた難民はわずか27人だが、技能実習生と称する擬装移民は18万人にのぼる。 財界や自民党は低賃金労働者を求めて「20万人の移民受け入れ」を主張しているが、そのメリットに比べると、

治安対策や社会保障のコストのほうがはるかに大きい。

日本人は歴史的に「国家」をほとんど意識しないで生きてきた幸福な国民だが、その幸福はそう長くは続かない。北朝鮮の崩壊は時間の問題であり、その準備を今からしても早くない。民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題が、日本人が国家意識に目覚めるきっかけになれば不幸中の幸いである。

全文はコチラ↓

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48013

もそうだがからも当然押し寄せてくる。

日本海は完全封鎖必須。

日本は朝鮮半島有事の際は必ず竹島を奪還することを誓い、その後は対馬列島を完全封鎖。自衛隊の最前線基地を建設し、海上保安庁と連動。

朝鮮半島からの移民船・難民船・不審船はすべて追い払わなければならない。

 
恩を仇でしか返さない朝鮮人など日本にこれ以上受け入れてはいけない。 受け入れたら日本の治安悪化を招くだけだ。

日本人には情(なさけ)があるが、ことごとく恩を仇で返されてきた。

下矢印下矢印

日本政府は「二度と朝鮮難民は受け入れない」という強固の意思表示が必要だからだ。

もうどんなにすがっても日本は韓国という国を助けてはいけないのだ。

そもそも韓国が北朝鮮に統一されても日本にとって敵国だということは何も変わらない。

敵国になるのではなく、既に韓国はもう敵国だからだ。

 

日清戦争も日露戦争も満州の進出もすべて朝鮮半島が発端。

地政学上の観点から朝鮮半島は日本の防衛に必要だといわれてきたが、弾道ミサイル戦争になる第三次世界大戦にはもはや半島など関係ない。

万が一、政権が韓国相手に情けなど発動しようものなら現政権が転覆しかねない。

 

しかも韓国では今、新北政権が誕生しようとしている。

しかも候補者全員反日だ。

日本に置き換えれば、蓮舫や福島瑞穂が首相になるようなものだ。いかに危険かわかるだろう。

どうせ統一しても内戦になる。

それが朝鮮の歴史だからだ。

朝鮮人とは自分たちの内戦で他国を巻き込んでおきながら被害者ぶる民族なのだ。

日本は過去の歴史に学ばなければならない。

 

その後に中国が半島を制圧・属国化したとしても変わらない。

中国の脅威が現実としてあるのだが、日本人はもう朝鮮人はいらない。

多くの人が1000年間は最低でも縁を切りたいと思っているだろう。

助けても助けなくてもどうせ恨まれるのだから・・・

https://twitter.com/panpaka20

過去ブログ下矢印

韓国の滅亡シナリオ【改訂版】

約700カ所軍事拠点爆撃→原潜で海域封鎖→特殊部隊突入→正恩氏を一気に確保→終了