★国連人種差別撤廃委員会の正体は在日朝鮮人団体です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://twitter.com/shinsugok/status/817304352771567617


当ブログを読んでる方は、皆が知っている内容なのですが、地上波で流れた効果はかなり大きい。

沖縄左翼の不都合な真実が、報道される ニュース女子

辛淑玉(シンスゴ)

これから、国連人種差別撤廃委員会へ提出する報告書を作る。 

下矢印下矢印下矢印

国連人種差別撤廃委員会

※国連の正式な組織じゃありません。

ほとんど辛淑玉の仲間です。全部コリア団体

下矢印下矢印下矢印

人種差別撤廃 NGO ネットワークの構成 代表

世話人: 武者小路公秀

ネットワーク参加者 団体(抜粋)

アムネスティ・インターナショナル日本

ウトロを守る会

コリア渡来人協会

NPO法人京都コリアン生活センターエルファ

特定非営利活動法人コリアNGOセンター

「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

在日外国人の年金差別をなくす会

在日韓国人問題研究所(RAIK)

在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会

京都 在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)

「在日」女性の集まり「ミリネ」

在日朝鮮人・人権セミナー

在日本朝鮮人人権協会

在日無年金問題関東ネットワーク

戦後補償ネットワーク

NPO法人多文化共生センター北九州

NPO法人多民族共生人権教育センター

朝鮮人強制連行真相調査団

こうやってまぎらわしい名称を使って勘違いさせるんです。

偽キリスト教団体や、どこかの募金団体と同じです

※全員国籍別のアグネス一家 怪しいでしょ。

(黒柳さんのユニセフとは別組織。反日アグネス・チャンを看板にしているのが 日本ユニセフです)

中抜きした資金が反日団体に流れている可能性を考えてしまいます。

沖縄での反日活動家の正体が

ニュース女子にすっぱ抜かれ、一般にも知れ渡りました。

番組では裏で支援している●●がいると話しています。

辛淑玉はこういう活動をしています。

沖縄に工作員を送り込んでます。5万円支給ですよ。

下矢印下矢印下矢印

日当も出てますし、土日は休みの週休2日制

報告者の名前は、沖縄で逮捕された在日の面々や国会議員の福島瑞穂の名前まで記載されています。

ニュース女子のスポンサー企業である「株式会社DHCシアター」は虎ノ門ニュースも提供しています。

製作スタッフは「そこまで言って委員会NP」と同じです。

詳しくは↓ 

http://news.livedoor.com/article/detail/11362676/

「株式会社DHCシアター」浜田麻記子社長は強い。

日本人はもう騙されません。自分の国に帰れ

これからは、サプリメントはDHCにします。

みんなで応援しよう!