カルアピッグキャベッジ ワイキキのLani's | タイムシェアリセール くじら俱楽部 中山社長のブログ

タイムシェアリセール くじら俱楽部 中山社長のブログ

ハワイのタイムシェアリセール くじら倶楽部の中山社長が
皆様にハワイでのバケーションを、よりエンジョイしていただく為に“タイムシェア売買の豊富な経験と知識を生かした情報”や”素敵なハワイの情報”などを発信していきます!!

こんにちわ!

今日は、少しがっつりお昼を取りたかったので
カルアピグキャベッジを食べました!

image

お馴染の、ワイキキ ワゴンランチ村
パウ ハナ マーケットです。


事務所のはす向かいなので近くて便利です。


マカロニサラダの変りが欲しいと言ったら
ライスしかないということで、ライスを追加で
頂きました!


image

はっきり言って、これは2人分です。
事務所のスタッフに分けて、食べてもらいました!


image


今日のワイキキは良い天気でした!


外で、食べるには少し暑いくらいでしょうか?


事務所に持ち帰り、ゆっくりと頂きましたが
この味、しっかりとしていて、酒の肴にも
人気です。


ぜひ一度、ハワイのローカールフードである
この、カルアピグキャベッジをお試しください。


くじら倶楽部
中山孝志