時間がたつのは早いものですね。 | まいぺーす・らびっと

まいぺーす・らびっと

日常をマイペースにつぶやいていく感じ。

合宿免許。

もうすでに4日が経過しました。


はえ~あせる



明後日には仮免許の技能試験があります。


って、ちょっと待ってよ!!!!早すぎるってば!!!!!泣




おそらく明日あたりには、無線での運転を強いられます。

隣に教官さんがいない状況で、遠くから無線で指示を受けて運転するの。ひとりで運転しなきゃいけないんだよね…。


怖いなぁ……




筆記試験は筆記試験で苦労してるわ(´-ω-`)


「車は、前方の信号が青の場合は、直進、右折、左折をすることができる。」





できないよ。マルにしたら不正解だよ。

“車”と“自動車”の区別だよね・・・・・・・



最初は引っかかったわ~汗




こんな絶妙なひっかけ問題ばかりだから、日本語をしっかり考えないと正解しないかも。







免許取った人たちは、こんなヤマを超えてきたのねあせる

皆すげ~な~ガクリ










あと12日で免許取れるところまでいけるんだろうか。。











マイナスなブログですみません!!!









P.S.免許合宿の宿舎の部屋についているトイレは、全身ヒノキ張りでとってもイイにおいがします。