直前まで台風やら大雨やらでイマイチだったお天気が、

週末は晴れるというので、尾瀬戸倉温泉を目指して

一泊小旅行にいってきました。^^



尾瀬まで行くなら、尾瀬ヶ原ハイキングいっちゃう?と

ザックリ考えてたものの、実際現地についてみると

みなさんバリバリの登山装備で行かれるらしく

お気楽な服装はちょっといかんねぇ・・・


というわけで、たくさん滝をみよう!!というコースに変更。w(・ω・)ノ



廻った滝は、後でまた書こうと思いますが、

ゆるい感じで決めたわりにはテンション高く楽しめてよかったです!

ヽ(゚◇゚ )ノ




で、今回一泊するということで急きょ決めた宿は、「きらく」さん。


お安いうえに、ご主人の人柄と食事と温泉がすごく好評で

どのサイトを見ても良いクチコミばかりだったので。^^



実際、こじんまりした民宿旅館という感じで、古いけど隅々きれいに

掃除されてて気持ちよく過ごせました。グッド!音譜



お風呂が少し狭いけど、宿泊者同士かち合うことなく時間差で

利用してたので(たまたまかもだけどw)ゆっくりのんびりできました。^^



ただ・・・。



美味しい夜ごはんを楽しみに、お昼は軽めにお蕎麦でも~と

思ったのですが、思わぬ刺客がドクロここに。



出来心で天ぷらなんてつけちゃったら・・・






おんブログ


ハンパない量~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


積み上げてあるし!!



天ぷらだけでも2~3人分はあります。

店員さん、教えてくり~~あせる



よりによって二人とも天ぷら頼んじゃったじゃないかー。

ラディッシュを葉っぱごと揚げて、ひっくり返して被せてるあたり

ひょとして、ふざけてるのか!?と疑いたくなってしまうわっ!!><*


おいしいんですけどね、ほどほどでお願いできんもんだろーか。^^;




当然、予想外にも超満腹となってしまい、夜になってもお腹は減らず

せっかくの夜ご飯も残してしまって、もったいないやら申し訳ないやら。


「気にしないでくださいね~」っていってくれたご主人は、

やっぱり優しくていい人だったのでした。ひらめき電球