テレビ埼玉音楽番組「MUSI☆MANIA」公開録画ライブに行ってきた登場


出演アーティストはカラーボトルと光岡 昌美ちゃん。


いや~久しぶりの昌美ちゃんのライブ~~~ばんざい


14:00台と16:00台と2回あったんですが、もち両方とも参加。


やっぱり久しぶりのライブで、12月とかたくさんライブをやってたときと比べるとちょいパワーダウンかなって感じたけど、想いはガンガン伝わってきた。niko*


あ!会場はこんな感じダウン



§空靱§人生謳歌


終わった後はサイン会があったんだけど、一回目はちょっと変わったことしてみた。

参加券の裏に名前を書いてそれで名前とサインを書いてもらうんだけど、名前を書いてもらうときに



あ!名前を変えますって言って、


「小○旬」で~って言ってみたら、


近くにいたマネとかスタッフは爆笑だったけど、みっちゃんは真顔・・・。


何言ってんのはてなマークって感じで見られて、言った後に緊張が~ん


だけどお笑いのものいいのネタとわかって笑ってくれた。(ふぅ~あせった)


と、こんな感じでめっちゃいろいろ話せたし楽しかった~~~


ライブのMCでペットショップに行くのが好きって言ってて、終わったらアリオ川口内にあるペットショップに行ってみようと思いますので時間がある方は是非って言ってて


下手したらパニックになるだろう~って一緒にみたライブ仲間と


けどたぶん会場にいた人は冗談だろうって思ったはず


しかしまさみんは現れるなってふんだ。


終わった後少しフラフラした後ペットショップへ歩く


少し待ったが来ないがびーん


で、ペットショップにライブ仲間を残し一人フラフラ。


するとまさみんの事務所のスタッフと遭遇。


少し話をして別れて、一度戻ってライブ仲間に報告


んでまた一人でふらふら(笑)


今度はまさみんとテレビ局!?の人と遭遇doki*


ペットショップに案内しつつ、またいろいろ話を。


ペットショップに着いたらまさみちゃんは一人店内にいる犬を見に。


俺はスタッフと犬の話を。


時々まさみんは戻ってきて犬の会話に混じった。


少し俺も近くにいた小さいチワワの戯れを見てると、ス~とまさみんが横に来て可愛いってはしゃいでて、めっちゃ可愛いってチワワよりもそっちが


なんかアーティストとファンって感じじゃなく、友達同士でペットショップに来た感じ。


んでライブ仲間も合流して少し話した後まさみんは戻る時間になりお別れを


なんか貴重な体験したかも~


また早くイベントやって欲しいな、あと新曲も。