笠置の花火大会 | ぼちぼちいこか(舞台観劇など)

ぼちぼちいこか(舞台観劇など)

観劇好きなしーちゃんが、観劇日記や日々の様子をぼちぼちはきだします(笑)


劇団☆新感線は、三年前からかかさず公演を観に行っています!
この夏に観に行った初宝塚で、さようなら公演だった水夏希さんが大好きになりました。こちらはこれからの活動に期待です。

三年ぶりに笠置の花火大会に行ってきました!

雨が降りそうだったものの、降られることもなく、よかったよかった。

サンシェードをはって、最前列に場所取り。
ここは、打ち上げ場所まで近い上、来場人数に比べ、見られる場所が広いので、ゆったり見ることができます。多くの人が寝転んで見てました。真上に上がる花火。山をこだまする大音量の爆音。数は少ないものの、大きな花火大会にはない魅力があり、人混み嫌いな私たち夫婦はお気に入りの花火大会です。いつか泊まりでゆっくり見たいものです。