Beauty Nut

Beauty Nut

コスメ、ダイエット、ハーブ、アロマオイル、加圧トレーニング、美容整形などなど・・・使い心地や効果を紹介します。

 
Amebaでブログを始めよう!
先日、くすみと毛穴の汚れが気になるのでSABONのフェイスポリッシャーを購入しました。







日本ではミントしか購入できないのですが、海外ではフルーツがあるみたいで、イスラエルから発送しているサイトで買いました。

直接塗ってマッサージすると塩の刺激が強いので、水で溶かして使っています。

マッサージの後はめちゃくちゃツルツル肌!!


SABONはシャワーオイルを1年程愛用していますが、本当に肌がすべすべになります。
30歳を機に洗顔をドラッグストアで買える手軽なものから、RMKフォームドソープに変えました。






いろいろ試した結果このもっちり泡は他の製品では味わえないです。

結構固めの泡で、包むように軽くマッサージして洗うと肌の調子がとてもよい!!

何本リピートしたかわからない位使ってます。

イヴ・サンローランのフォーエバー リブレイター セラム。


{8B064B66-7A99-4600-B4B0-EAAE0283242A:01}

30歳を越えてから、スキンケアはなるべくアンチエイジングタイプを使っています!

効果は?と聞かれると表立ってというわけではないけれど、変化もあまりないので悪くはないと思います(o^ω^o)

サラッとしていて、保湿効果はLANCOMのジェニフィックの方が良かったかな!

楽天で送料含め9000円ほどで買えますが、私的にコスパはジェニフィックの勝ちだと思います。

肌がベタつく人には向いているかも。

20台だったらこれでOKです。
キールズの新作化粧下地「ブラー」のサンプルをもらったので、さっそく使い心地を試してみました!


{0165A0E4-F1F5-42EF-BD45-5FB1EC1430FD:01}



店舗で手に塗った瞬間、さすがキールズ!って思いましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

チューブから出した状態はネバっとしていますが、塗るとサラッとして、スベスベします。とてもフィット感が良い!


翌日化粧下地の前に塗ってみると、化粧崩れがとてもしにくくなり、かなり毛穴が目立たなくなります。

マットな感じが好きなのと、値段もそれ程ではないのでサンプルを使い終わったら購入します゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


ちなみに、化粧下地はMACのアジャスト、仕上げにLANCOMのマキブランミラクを使用しています。

後々こちらもブログにします!

2回目は「サノレックス」というダイエットピルの紹介です。







厚生労働省が認可している唯一のダイエット薬。国が認可してるからと言って安全が保障されているわけではありませんが、私には効果絶大です。


薬の詳しい情報はこちらのサイトで↓
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1190008.html


あまり連続服用すると耐性ができてリバウンドするとのことなので、私は夜食べる習慣を抜くために2週間ほど服用し、休んでまた癖がでたら飲むという風にしています。

連続服用している人より効果は薄いですが、それでも1~2週間で3キロは落とせます。


この薬は保険適用内の薬ですが、適用する人は相当のFATな方のようです。
海外からの個人輸入も禁止なので、自費治療で購入します。


いろいろな病院・美容外科を調べた結果、東京都では「六本木アーバンライフクリニック」が一番安いようです。

こちらでは1錠=350円で販売されています。


初診だけ先生から問診を受け、2回目以降は会計で薬を買えるので待ち時間もとても少ないです。



六本木アーバンライフクリニックのサイトはこちら↓
http://www.ulc-roppongi.com/


ゼニカルも気になっていますが、「トイレが汚れるから外でトイレに行けない」「漏れるからナプキンをしないと生活できない」などの口コミを目にします。


実際飲んでみてのサノレックスの副作用は、「不眠・なかなか眠れない」「便秘」です。

便秘は人それぞれなので対処は違うかもしれませんが、私はハーブティーで十分解消できるレベルです。

夕方に飲むせいで、どちらかというと不眠の方が強く出ています。

昼に飲むようにすれば少しは改善できるかな?

最初は10日分買って自分に合うか試してみるのもいいかも。