KBCTVドォーモの取材依頼で撮影です! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

本日夜7時過ぎからの取材撮影ということで、ここは地下鉄中洲川端駅からも徒歩ですぐのIPホテル福岡の地下にある和食処「旬菜万葉」(しゅんさいまんよう)で、ドォーモの取材スタッフを待っているところです!

前の撮影がおしてるようですねぇ

待たされていますwww

本日が、2月3日の節分の日には、ドォーモDVD発売日ってことで、当日だけに撮影長引いてるのかもね。

さあて、凄い人とか自慢話とかって言われているんですが、さあてどの自慢話しよっかなwww



万葉の個室での撮影で

リポーターが、一星くんってきいてますので、彼とふたりでトークするのかね?

ちなみに放送が明日の深夜のドォーモってことですぐじゃんwww

ちゃんとしゃべれてるか?


編集してうまく撮影してくれてるでしょう多分♪


テーブルの上に準備していたすき焼きは、ドォーモを観たって言っていただいたら「すき焼き食べ放題」3,000円で、90分オーダーストップを120分に伸ばしてもらっちゃいますので、ぜひ『ドォーモを観たよ!』ってスタッフに注文時に伝えてくださいね!

それからそれから、一星くんが来てくれるって聞いていたので、料理長にお願いして、「いっせいえび(伊勢海老)天丼」も食べてもらおうと特別に作ってもらいました。

これもドォーモ放送後の翌週2月8日の月曜日のランチで、ドォーモを観て来て下さった方に、限定10食/日を1,500円で、惣菜バイキングと甘味スイーツも好きなだけお皿に盛って食べれるので、夜来れない人は昼のランチにでもぜひ中洲のIPホテル福岡の地下にある旬菜万葉に食べに来てくださいね!

ドォーモを観たって一言をお忘れなく♪