オビラジR:都市伝説ハローバイバイ関暁夫 | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

http://www.tbs.co.jp/obirajir/



今日東京へ日帰りで行って来て、TBSテレビ「オビラジR」の番組内のコーナー企画にて、あの芸人ベストセラー作家のハローバイバイの関さんのコーナーに出演するのにロケで撮影してきましたよ!


番組のオンエア日がわかればその後また内容UPしますけど、今回は宝くじの中でも「ロト6」に関する話題です。


私の地元福岡では、残念ながら系列局ではなぜか番組放送されていないので、見ることができないのですが、番組を観ることができる方は、ぜひ観た後の感想でもコメントくださいね!


ロケで撮影した時間は、長くても実際にオンエアされるのは、編集して短くなるの仕方ありませんが、どのくらいオンエアになるのかがすごく楽しみです。


本を出すだけでもすごいのにベストセラーに成るって、たいしたもんですよね。

「信じるか信じないかはあなた次第」ってフレーズもいいね。


私の場合は、「☆彡宝くじ当たりますようにの願いを込めて!」なのに、今回余計なことばっかりしゃべって、これ言い忘れてる気がする。...たぶん言ってないなぁ。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第/関 暁夫
¥1,260
Amazon.co.jp

ハローバイバイ関暁夫のコミック都市伝説/関 暁夫(ハローバイバイ)
¥580
Amazon.co.jp