初夢見た事無いよ | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ブログネタ:初夢見た? 参加中

ひらめき電球初夢は、見たかどうかも覚えてませんよ!

嫁は「なすびをもらう夢を見た!」と言っていましたが、それって初夢で見ると良いと言われてる

一 富士、 二 鷹、 三 なすび

その3番目にいい奴じゃん。


なすびを友達にもらった夢って事は何か良い事が...何か良いものが手に入るって事じゃない!

ええなああ  って、人の見た夢をうらやましがってもしょうがないですが...


全く何にも覚えていないって事で初夢は見ていません!

それよりもなによりも、初夢宝くじ買っておいたので、その抽せんに当たると良いな!