これまでに、あなたがジャンボ宝くじで当てた最高額は? | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

そう聞かれたらもちろん1等前後賞合わせて3億円かなって

言ってやりたい!


でも高額当せんした人たちも、数千万円クラスまではわりと顔出しで当たりましたと言ってはいるが、やはりなかなか億万長者に成った当せん者達は、金額が額だけに言いたくても、犯罪などの巻き込まれそうで怖くて言えないってのが本音だろうね!


トラックバックのアンケートの答えに、願望も含めて3億円にポチッっと投票した人が多いんだろうなぁ。


だって、10万に当たった人よりも3億円に当たった事があるってのが人数多いのは絶対おかしいよね!