今日から新発売の『BIG』サッカーくじ買った? | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

大型台風台風が接近中ということもあって、今日一日雨雨降って最悪の天気でしたが、本日よりクラッカー新totoくじとして登場した『BIG』が発売開始となりましたが、どうもこの天気と同じく雲行きが怪しいか?いやいやそんな事無いよね。


最高6億円って、その高額当せん金は非常に魅力的だけれども、こればっかりはキャリーオーバーベルの発生はもちろんの事このくじ自体の売上も当然関わってきますから、皆で買って盛り上げていかなければ、売上不振では賞金も最高金額出ませんからね。


発売初日には、販売店店頭にて購入しようかと思っていましたが、ネット上のイーバンク銀行経由で買っちゃいました。


コンビニ店頭でもキャンペーン開催中ですから、ローソンかファミマでも買ってみようかな。


さて、皆さんもこの新しいサッカーくじ『BIG』とやらを試しに買ってみませんか?


面倒な予想はしなくていいので、1口300円を何口買うのかで、後は結果を待つのみといたって簡単!


パソコン詳しくは、私のAA記事でも読んでください。

オールアバウト「宝くじ・ロト・toto」


この中で、「BIG」の私が感じた魅力をお伝えしています。

結構注目されてますよこの「BIG」。


宝くじみたいに気軽に買えて、尚且つ史上最高額の高額当せん金と更に1等の当せん確率は、実はジャンボ宝くじやロト6よりも高いって事!(1等の当せん確率で比較したら、すなわち1等に当たりやすいって事!)


但し、その高額当せんが出るには売れてもらわないと困るって事!

じゃんじゃん買って、皆で盛り上げていきましょうよ!


そして私が最初に1等当てて3億円頂きますよ!グッド!


もしくは、初回該当者なしで、キャリーオーバー出て早速次回で6億円って言う方が話題になるかな?


その当せん者が私ならもっと良し!ってかぁ。



スポーツ振興くじ totoサポーターズblog スポーツ振興くじ「toto」が、日本のスポーツ発展に果たせる役割を問う!