今日から宝くじの日記念くじ発売開始! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

来月の9月2日は、ご存知「宝くじの日」です!

そして、今日から発売の「宝くじの日記念」(第494回全国自治宝くじ)1枚200円の発売開始です。

1等1億円が全国で5本当たります!

前後賞合わせると1億五千万円の高額賞金です。


今年は、宝くじ発売60周年にあたり、特別賞の「くじの日記念賞」は、60万円で、なんと1,000本当たります!


抽せん日は、9月13日(火)です。


くじの日といえば、過去一年間のハズレ券を対象にした『お楽しみ抽選』が恒例ですが、いいかげんもっと良い景品に成らぬものかと毎回思うのは、私だけ???


今週のお題「3億円当たったらなあ。。。」とは、誰もが思うことですが、その当せんのチャンスは、誰にでもあるんだから、あきらめずに買い続けることですよ!



何たって、買わなきゃあ当たらない!(^_-)-☆



☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて