私の場合は宝くじで億万長者! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

って、毎度ジャンボ宝くじやロト6を買うたびに「今度こそ!」っと何度もなれたらいいな、億万長者!...っと思い続けてぅん十ぅん年ってかぁ。


そうして成ったお金持ちなら、やっぱり地域振興に役立つ事にもお金を使いますよ!


当せん金には、税金がかかりませんから、3億円は有効に使い倒しますよ!

根本的に人柄は変わりませんよ!(きっと)


宝くじを買う頻度は更にヒートアップするでしょうが、今も一般人の買い方では無いから、変わらないかも(^^ゞ


この夏のサマージャンボで、私もその「お金持ち」の仲間入りを果たす予定ですが、宝くじに関する事やその時その時のやりたい事行きたい場所に自由に行動できる遊んで暮らせるお金持ちになるのが、理想かな。


大金持ちでも仕事に追われるのもいやだし、ステータスで高価なものを買いあさったり見栄を張るのもいいが、「遊んで暮らせる大金持ち」になれたらいいな。