トラックバックのお宝!?私の有名人モノ自慢 | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

タモリ


一昨年の年末ジャンボシーズンに、フジテレビ笑っていいとも!「残念さまいらっしゃい」のコーナーに出演した際に記念にもらったタモさんストラップは、結構自慢のお宝有名人モノ自慢のひとつです。


火曜日レギュラー陣:当時スマップ中居くんとは、本番中ちゃっかり握手してましたが、残念ながら記念になるものといえばこのストラップくらいか番組出演料の源泉徴収票くらいかな。