買わねば3億夢のまま! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

買わねば3億夢のまま!

当たっちゃった?



昨日でドリームジャンボの発売期間も終わってしまいましたが、皆さんはしっかり購入しましたよねぇ?


まさか...、忘れたって人はいませんよねぇ?


メールで知り合いには、「本日(3日)最終日だぞ!」とメール配信しといたからか、私の身近でも3日の最終日に駆け込み追加購入をきめた者の多かった事(笑)。


1等3億はもちろんのこと、2等の1億も魅力だし、なんたって今回は3等の1千万円ってのも狙い目のいいところ突いて、高額当せん狙いの宝くじらー(何々らーってもう死語かな?)は、間違いなくいつもよりも枚数多く買っている筈。


かくいう私も○○○枚気合入れて購入しております。


後は、6月14日火曜日の抽せん会を待つのみですが...





いやいや、忘れちゃならない当せん祈願!

買う前にも祈願しておりますが、買って抽せん日までのこの期間中に、宝くじの当せん祈願のメッカに巡礼しなきゃぁ!


そこの貴方もいっしょに着いて来たいってか?


いっそのこと「当せん祈願ツアー!」でも組みましょうかねぇ?


どの宝くじ券にも1等に当たる可能性は同じなので、人気の繁華街にある宝くじ売り場で買った宝くじも、田舎のタバコ屋さんで買った宝くじ券も、当日の抽せん会で今年の幸運の女神達が射た矢がささるその瞬間まで、誰の手元にある宝くじが1等に当たるか解んないからね。


より運を招き入れるためにも、招き猫や宝当袋などの当せんグッズに頼るもよし、神社やお寺や地蔵尊などなど当せん祈願しかないっしょ!!!


「☆宝くじ当りますようにの願いを込めて!」




ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL