鬼嫁本につづけ! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

実録鬼嫁日記を福岡の書店で探していたのですが、意外に取り扱ってない書店(取り扱えない出版社?)とかで、天神の紀伊国屋さんなら置いているはずですとのこと。

近いうちに買いに行こうと...。

カズマ氏は、最近メディアにじゃんじゃん取り上げられて来てますね。
女性週刊誌の記事も読みましたが、うらやましいかぎりです。

私も過去に「笑っていいとも!」出演などや雑誌にも掲載されましたが、ここ最近はご無沙汰気味です。

私も本になるようなブログを目指してリニュアルでも考えようかなぁ?

同じ福岡県人会?として、カズマ氏に良きアドバイスを頂戴しにでも行ってみるかな。

それにしても、本の印税ってどのくらいカズマ氏に入ったんだろうか?
ミニロト級?はもう手に入れたのかな?

私は、グリーンジャンボで億万長者の夢は達成できませんでしたので、この春のビッグボーナスくじと新潟中越大震災復興宝くじにて、懲りずに億万長者を狙います!

サッカーくじは、今回も波乱続きで予想が難しいもんなぁ。
ロト6もなかなか4つまでしか番号当たらないんだよなあ。

ナンバーズじゃあ億万長者は無理だし、ドリームジャンボまで待ってらんない。

待ちに待った春を迎える為に、当てるぞ!!!



著者: カズマ
タイトル: 実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴