博多バラダイス | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ここは映画ロッカーズの舞台にもなった場所なんだけど実はここには宝くじにも関連のある場所なのね。 そういえば宝くじ売り場も在ったなぁと店まで行ったら定休日でやんのそれも二連休だって、まじー?

数字選択式宝くじも売られていない宝くじ売り場なんだけど、ここから年末ジャンボの1等が出ると判っていたら長蛇の列に成るのだろうか?

なんだかんだ言っても大きな駅近くの繁華街の人通りの多い売り場じゃないとなかなか長蛇の列はできませんけどね。

本日のナンバーズ当せん数字は
ナンバーズ3【620】
ナンバーズ4【4996】