皆さま、こんにちは晴れ


いやぁ、久しぶりの日記えへへ…


ほんと書くネタに困ってますorz


日々の出来事を書くと僕の身分が危ういし、かといってえちネタは無限ではないし・・・


どなたかネタくださいジーッ




さて、ブログを書いてないこの頃ですが、女性からのメッセージは色々いただきますラブ


『性☆感マッサージってどんな仕事ですか?』


『実際にお願いするとしたら、どうすれば良いの?』


『遠い場所だけど、本当に来てくれるの?』


などなど。


そういえば、そんな内容のブログは書いてなかったなぁと気付き、遅ればせながら


ちょっとご説明を土下座


メッセージでご依頼をいただいてからは、まず女性のご希望をお聞きしますうなずく☆


『日時はいつ?場所はどちらで?時間はどのくらい?どんな内容を希望する?』


それらをお聞きしたうえで、日時を調整させていただきますチッチ!


女性とのやりとりはすべてアメブロのメッセージかフリーメールのみOutlook


本名やご住所、ご携帯の番号・メアド等は、お逢いするまでもした後も


一切お聞きしませんブンブン


あ、僕の個人情報も一切ご提示しませんが・・・えへへ…


メッセージをやりとりさせていただく中で、女性が『大丈夫うなずく☆』と感じられたら、


実際にお逢いする段取りに移ります。


実際にお逢いする方法は二つピース


僕が女性のご指定する場所にお伺いするか、京都にお越しいただくかN700系


僕が重視するその違いはお金の問題です$


僕が女性のご指定する場所までお伺いする場合は、事前にその交通費のみを


ご郵送いただくことになります〒


それは現金でも、もしくは鉄道や飛行機のチケットでも構いませんチケット


それにしても、まったく見ず知らずの人に現金やそれに代わるものを送るって


とっても怖くないですか?sei


京都にお越しになる場合は、事前にお金のやりとりは一切ありませんよかった~♪


僕が移動をすることに全く抵抗はないのですが、初めての女性には『安心感』


という意味を込めて『観光がてら京都にお越しになられてはどうですか?』と


ご提示させていただいてます京都


だた、女性のご都合もありますので、8割ぐらいの女性は『それでも来て』と


おっしゃっいますがらぶ


僕は乗り物大好き人間なので、全国どこへでも喜んでお伺いしますよ紙飛行機


さて実際お逢いしてからですが、まずは打ち合わせをさせていただきますうなずく☆


その目的は、僕という人間を体感していただくことと、マッサージに向けた


準備ですウッドストック


いくらメッセージで詳細なやり取りをしても、雰囲気って伝わりませんし、


『こんなブサイクに触られるのは絶対イヤァァァブンブン』という方もいらっしゃる


でしょうから、実際に僕をチェックしていただくことが大切ですえへへ…


マッサージの準備としては、簡単なアンケートにご記入いただき、それに


沿ったご質問をさせていただきます。


女性自身が自認している性☆感☆帯や性☆癖を事前に知っておけば、


少ない時間の中で効率的にマッサージをさせていただくことができるので。


その打ち合わせが終わったら、僕は一度席を外しますsei


もし女性にとって、僕が生理的に受け付けないタイプだったら、その間に


女性にはドロンしていただきますダッシュ


戻ってみていらっしゃらなかったらとても悲しいけどorz・・・でも面と向かって


『あなたはムリむり』って言える人っていないでしょ?


交通費は先にいただいているので、それは女性にとって無駄金になって


しまいますが、それは事前にご了解いただくようにしていますごめん




と、まぁこんな感じで始まる訳ですねイエーイ


そりゃお互い緊張しますよ、とってもハズカチィ


人が好きな僕にとっては、同時にとてもワクワクしますがキラキラ


こんなドキドキって、楽しくないですか?ラブ




次回は打ち合わせ後のお話を心


ネタが少ないのであえて2部に分けます(笑)


ではでは、素敵な夜を☆