七夕の夜は | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

こんばんは🌆
いいね!
ありがとうございますm(__)m
ブログを書く📝励みになります


またまた更新が夜になりました
昨日の七夕🎋は
仕事の仲間と飲み会🍻
楽しい夜でした🍻🍹

その日のお昼は
お家でゆっくりしていたので
お家ランチでした
{FF0EC5DA-61C1-464B-8E1E-CC52DA08CF6E}
冷やし中華
錦糸卵は時間があるときに
冷凍しておきました
鶏胸肉は茹でて割いてから
これも冷凍しました
錦糸卵の冷凍は
ブロガーのP子さんの
真似っこです


今日のお弁当🍱
{6727D5B0-F3FA-4C29-BCAA-2C5FB0FEB5AE}
鶏のつくね
手作りしました
冷食の白身魚のチーズ揚げ
きんぴら
玉子焼き

冷食に助けられたお弁当です


今日は朝から暑くて
仕事場に着くまでに
大汗を💦かいていきました
明日も暑いのでしょうかね😵
明日もお仕事です😢😴


お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m