始まりました‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
ブログを書く📝励みになります


昨日から
兼業主婦になりました
そんなに長い期間ではありませんが
普段のんびりだらだら過ごす
お気楽主婦ですから
もうそれはそれは大変😫😅
朝からバタバタでした
昨日は夕食は
買ってきてしまった😢ので
お弁当🍱🍙
{D0A3D4FB-3989-4F4E-BAB3-545233346085}
ひじきの混ぜご飯
卵焼き
自作の鶏ハム
茅乃舎の野菜出汁で作りました
コールスロー
たいめいけんの茂木シェフの
太っ腹レシピ
冷凍白身魚のフライ
こんなお弁当を作るのが
精一杯😔

さて今日も
お仕事🤗
頑張って行ってきます💪


お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m
いい日曜日を
お過ごしください
今日も
宜しくお願い致しますm(__)m