やる気くんが… | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪



今日は予報通り雨☔️
ウォーキングには
行けませんでした
晴れ間が出れば、行こうかなー🏃🏻‍♀️


昨日の夕食は
スーパーのお惣菜🥙
暑さに体力を奪われ😫
やる気くんがお出かけ中になりました


それでも作り置きの小鉢

{D98A898E-8D89-473F-8EFB-76945339849D}
サーモンマリネ
ポテトサラダ
野菜スティック
スティックは味噌マヨネーズで
いただきました
味噌マヨネーズは
手作りマヨネーズ大さじ2に
味噌を小さじ1を混ぜて
七味を最後にかけていただきます

写真はありませんが
握り寿司を買ってきました
ちょうど半額タイムだったので🍣


お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m

今日も1日
宜しくお願い致しますm(__)m