夜な夜な…… | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪


日曜日でゆっくりしてもいいのに
早く目が覚めて
ウォーキングに行って来ました
曇り空☁️
少し風が吹いていました


昨日はなんとなく
身体がうまく動かない感じだったので
家に篭ってました😴

昨日の夕食

{55849278-7EA0-4D22-8348-28E90B0D0E89}
ライスコロッケ
かぼちゃのコロッケ
キュウリのスティックサラダ

ライスコロッケは
ご飯が一杯分🍚でも無く
中途半端なあまり方‼️
玉ねぎとピーマンのみじん切りに
ケチャップで味付けをして
ゴルフボール位の大きさにして
揚げました
カボチャのコロッケは
玉ねぎとビビンバのひき肉を入れて
リメイクです😋


ここで終われば良かったのに😫


やってしまった🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
{A76C5C74-FD6A-4752-ADBB-87D0A734BBB8}
見た通り
カレーうどん😋🤗

夜鳴きそばでは無く
夜中カレーうどん🤦🏻‍♀️

うどんはカ○キチの冷凍うどん
出汁は茅乃舎の出汁に
カレールーをひとかけ溶かして
玉ねぎと豚肉を入れました


美味しかった😋😋🤗

         ロゼワインシャンパンボトル割り箸ラーメ鍋

誘惑に負けた夜でした😱


今日は母の日💐
久々に声のプレゼントを
しましょうかしら


お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(__)m


楽しい1日なります様に🙏

今日も笑顔で過ごせます様に
宜しくお願い致しますm(__)m