夜になって^_^ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

こんばんは🌇
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪

今日は、旦那様が部下の結婚式💒
挨拶を頼まれ、四苦八苦‼️😴
徹夜をした様です
私と娘ちゃんは
美容室へ行って来ました🤗
朝早くから、バタバタ🎶

宇都宮の街では
自転車の🚴ワールドロードレースを
開催中🎉
いつも行っている美容室は、
そのW杯の開催している所の
直ぐ近く😢
ここでもバタバタ🤗
そこで、ランチも早めにと
{DA0472E1-6919-4505-B14B-52E5E797A59E}
パスタランチ🍝
お腹も満たされて、カットへ

ヘアカットを終えて
旦那様が結婚披露宴が
お開きになるまで
娘ちゃんとショッピング🛍
やっと夕方に
帰宅となりました🚗

昨日の夕食
{1E8FBE81-231F-49BC-A755-7C1714374A4F}
{39B9C02F-CCE9-4A8D-B747-165F3AE29003}
{B00EB9C3-6736-4007-8B90-93A8A48CF982}
オムレツ
🚩ジャガイモ・赤パプリカ
ほうれん草・冷凍してあった
肉味噌・卵3個
{CD8F4E7F-1CDD-4650-8553-7B40AB809DD8}
うまソースで頂きました。
キュウリと蒸し鶏のサラダ
蒸し鶏はコストコのさくらどり
蒸して冷凍してあったもの
手作りの和風ドレッシングで和えました
{81B1A0B7-774D-4E38-81E0-EB77B22F9084}
さつまいもと豚肉のお味噌汁
🚩さつまいも🍠1/2個
玉ネギ・人参1/2本・豚コマ80g
椎茸2個
茅乃舎のお出汁でお味噌汁を作りました
週末なので、冷蔵庫にある物を
入れて‼️🤗😋
うまソースが美味しかった〜〜😋