大変な事が…(・・?) | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

午前中   トイレの🚽お掃除を
丁寧にしようと
椅子から立ち上がった時
❓❓❓
太腿のあたりが
{2E27EEBF-CC77-4107-9AA1-8F1B1E9C271F}
ダメージジーンズじゃーないです‼️😫
早速娘ちゃんに
見せたら
大笑い😄😆😁
なにこれ😄😁😆
あまり高い物では無いので
寿命かな〜  買い替えしようっと😐


話は変わりますが
旦那様と買い物に出かけた時
{3F2C61B1-5263-4F09-A80D-9B7C31DF86C9}
これを買って来ました。
時間がない時など便利かな〜?
朝食で頂きました😋
ん〜〜😑🙄
時間がない時に
便利な商品ですね〜


今日のお昼
{3A810FF7-B4E9-4B83-9407-F68AF52A36B8}
お好み焼き
紅生姜を切らしていて
寂しいけど!それに
丸く出来なかった〜〜😅
焼きそばを入れました
広島焼❓
生地は
🚩小麦粉 100g
とろろ芋 60g(冷凍食品です)
卵 Mサイズ1個
茅乃舎の出汁  120cc
この生地にキャベツ1/4個を太めの千切りにして入れました割り箸
バラ肉の薄切りを
敷いて、生地を載せて焼きそばをのせ
その上から生地
両面焼いたら、お肉の方を上にして
お好み焼きソースを塗って
マヨネーズも塗って
花かつおと青のりを振って
出来上がり〜〜\(^o^)/


身体を動かしたら
少し暖かくなりました🤗
昨日から開脚をして
腰痛を和らげたいと思い
運動を始めました🏃🏻‍♀️
ウォーキングもやりたいし
今年の秋は、運動の秋に
したいな🙋🏻💪