ご褒美╰(*´︶`*)╯♡ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪


昨日は、デパートの積立が満期に‼️
一年間、私なりに頑張ったので
ご褒美╰(*´︶`*)╯♡に
色々買い物して来てしまいました

その前に
{0C27E1FD-60AA-491F-AB27-26EA85145D0A}
製氷器の漂白
それとサラダピルスナーの漂白
製氷器の水の取替は
毎週月曜日と決めて
洗っては、いたのですが
ブロガーさんの中に
月一で、漂白してる方がいて
真似っこしようと決めて
ちょうど、1日なので、
実行‼️👏
ピルスナーも、一緒に
漂白剤に浸けてからお出掛け🤗
帰って来てからスッキリ
気持ちい〜〜い\(^o^)/


ご褒美の品
{B32F44CF-831C-471D-BD4E-ACD6CCE8A98A}
いくら
お醤油で味付け
そして夕食
{668DAE3C-6CD4-4024-AF99-E5D5827A9C9E}
上から
ご褒美の品2
中トロ   タイムサービスで
なんと半額でゲット
左下   根菜と鶏肉の煮物
📌さつまいも・レンコン・人参
さくらどりのもも肉
📌長ネギの青い所・ニンニクひとかけ
生姜の薄切り1/2かけ
📌砂糖大さじ1酒大さじ1
醤油大さじ3水カップ2
お肉をサラダ油で炒めて、
そこへ野菜を入れ香味野菜も入れて
調味料を入れ、20分位煮たら
出来上がり‼️
右下
青梗菜とえのきだけのスープ
中華スープにしました。
食べるときに、ラー油を少し入れ
ピリ辛で頂きました‼️
ちょうど、旦那様もご帰宅


カンパ〜〜イ🍻
😥😵😖俺昼刺身定食だった😱
ご馳走でした

娘ちゃんの一言‼️🤔
あんた達どうなってるの❓
あるんですよ‼️
いつもいつも、重なるのです😖😞
お昼ご飯と夕食のメニューが
チーン😞😢😔



美味しゅうございまた😋🤗
いいんです‼️
美味しければ😋🤗

今日はお天気が良く
洗濯日和‼️
日曜だけどガンバってみよう‼️