10月です\(^o^)/ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪



今日から10月🍁🍂
曇り空  雨が降りそう☔️な空です
そして、急に寒くなりました🍂🌾
お布団も薄掛けでは無く
冬物をそろそろ出さなくては
着る物も、長袖ですよね〜
食べ物も、食欲の秋😋
美味しいものが
みなさんのブログに遊びに行くと
沢山、アップされてます😋
食べに行きた〜〜い🤗😋


昨日の夕食
{CA4CD2F6-73E2-42F2-B062-FB6089F41B24}
ワンプレ御飯‼️
なんか〜〜茶色😞
冷蔵庫の中が、段々寂しくなって来た
左上から行きます😋
コンニャクとゴボウのきんぴら
上真ん中
キュウリと玉ねぎ・ツナの和え物
茅乃舎の煎り酒を少々
ツナはコストコで
10缶まとめて買って来たもの
プチトマトをトッピング
右上
だし卵   ニラ入り
茅乃舎の濃いだしで作りました
卵はMサイズを3個使いました
豚肉と小松菜のピリ辛炒め
オイスターソースとお酒
お醤油を同量で味付け

昨日は、洗濯物にかかりきりだった
今日は、天気があまり良くないので
身体もだるさが
戻って来てしまった😖😞
新しい月
今年もあと3ヶ月
ガンバってみようっと💪😍