記念日(^.^) | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪
今日は宇都宮は、
曇りです☁️
夕方には、雨が降るようです☔️
でも元気いっぱい頑張ろう💪
それは、今日がブログを始めて
一年の記念日だから🎉
去年から今日まで、
色々有りました。
やっとこの頃、毎日更新できるようになりました。
色々な方のブログにお邪魔して
参考にさせて貰って、
いいね!をいただいて
本当に頑張れました。
今日改めて、
これからもよろしくお願いします
そして、頑張ろうと‼️💪
思いました。
            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日の夕食
{D7F03560-D381-43E7-AD96-861A44D74E3E}
久々のワンプレートごはん
チキン南蛮‼️
今日はワンプレートごはん
井上由香理さんの本を参考にして
キャベツと人参・きゅうりのサラダ
水菜と揚げのポン酢和え
鶏もも肉の鶏南蛮
甘酢ソースとタルタルソース
マヨネーズは手作り
北海道から送ってもらった
玉ねぎを使いました🍴
そして、この日またまた
旦那様のお昼と重なった様です😫
しーらない😪💤😴