静かですが… | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

お昼の12時頃
風と雨が、止みました。
台風は、通り過ぎたのでしょうか?
ニュースを見る限り、
まだですよね〜🌪☔️
午前中は、義父の部屋の片付け
沢山、衣類が出てきました。
なんと義父の物ではなく、
義母の物‼️
16年前に亡くなっているのですが
義父が、処分できなかったのでしょうね。またゴミ袋が、20袋以上になりそうです。
洋服ダンスとタンスを空に出来ました
今日の作業はココまで‼️
断捨離を終えてから
お昼です^_^
{C5D82CB9-F2F9-42BC-83A0-3AC76A46679C}
大根茶そば
昨日の夕食でのお刺身のツマ
栃木県では、ニラをのせる地域が有りますが、大根も有りかな〜〜
サッパリと美味しい😋