キラキラ\(^o^)/ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪
今日は朝日がキラキラ✨☀️晴れ
暑くなりそうです😵
昨日の海老蔵さんのニュース
日々健康であることが、当たり前で
相手に対しても、思いやる気持ちは
わかっているだろう‼️に
いつかの高校球児のように
生かされていることに
感謝なのかな~と
思ってしまいました👏
おばさんの😫ひとりごとm(__)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日の夕食
{505650D8-23BA-47DD-9083-C57FA7C7C602}
メインは鶏肉のソテー
段々雑になってますね~😵
鳥もも肉は塩・胡椒をして
ローズマリー(生)ふた枝を
散らして、オリーブオイルで、
マリネします😴
1時間ほど、冷蔵庫で寝かせ
皮目から焼きました。
皮がパリパリで身はジューシーです😋
パックそのままですが
鰹のたたき、上の野菜は、
切って乗せましたが、雑ですね~
キャロットラペ
娘ちゃんも、元気になったようなので
そろそろ、お暇しようかな😍🤗