曇りのち雨(._.) | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^o^)/
いいね!
ありがとうございますm(__)m
励みに頑張ります💪

昨日は、カットに行ったり
25日の日からずっと、
お出かけしておりました。
毎日少しずつしか
用事を済ますことができない😢
悲し~~😫
今日は朝起きた時
雨が止んでいたので
ウォーキングに行って来ました🏃🏼
薄くら~い🏃🏼
なので、ソーラーおじさんは
お休み😴
今旦那様が会社に出かける時には
雨☔️が降り出しました🌧
ヤッパリ
あいつがやってきている☔️🌧
四季のはっきりしている
日本独特のあの季節
少しでも、過ごしやすい様
食事を考えなくては🤔
そんな昨日の夕食
{F4ECAF65-7F46-48D8-8D94-E137C9ADF0AB}
盛り合わせ🍴割り箸
旦那様が結婚式の引き出物で
頂いたティファニーのお皿
ずーっと仕舞いっぱなし😓
片付けをしていて見つけました👀
色が邪魔するかなぁ~と
思ったほどではなかった🤗
とり手羽のオーブン焼き
アジの南蛮漬け
蒲鉾  わさび漬けと明太子を
はさみました😋
先日、SNSを見ていたら
おつまみとしてのっていたので
またまた、真似っこ😍
美味しかった😋🤗
冷奴
{C124AFE6-B928-4AA3-9678-02A56AB47D00}
とり手羽の味付けは
シンプルに塩レモンと胡椒
250度のオーブンで30分
皮がパリパリに仕上がって
旦那様から
美味しい‼️
頂きました😋
そんな旦那様
白ワインを開けていました白ワインシャンパン白ワイン
私はヘッドスパをしてきたので
身体がポカポカして
🍺おビールの方が……
今日は金曜日
週末まで後少しがんばろー💪